fc2ブログ


優柔不断ではっきりしない奴だったけど今でも大好き

【失恋】-遠距離で別れた人3
42: 名無しさん 2012/02/18(土) 09:26:08.93
別れて2週間
私が今後どうしたいのか聞かなかったら自然消滅させるつもりだったのかな
段々減ってくメールが哀しかった。
優柔不断ではっきりしない奴だったけど今でも大好き。





ずっと一緒
嫌なとこが見えてきてもそれも含めて好きになれる
そう言ってくれて嬉しかったのに

寂しさに負けてメールしたけど当然無視

私はこんなに哀しくて辛いのに、もう私のこと忘れて楽しい日常を過ごしてるんだろうな

遠距離って別れたら本当に赤の他人になるのが哀しくて仕方ない

今で楽しく過ごしてきたのはなんだったの

早く忘れたい
出逢わなければよかった

長文ごめんなさい



関連記事
Loading...


コメントの投稿 ●名前は空欄でも投稿できます









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL








最新コメント

「女は男の浮気を許すべし」の対極の考え方だね

そしてまた戻ってくると信じてる自分が嫌になる


大丈夫、その気持ちがありさえすれば、きっと彼女も戻って前のように一緒になれるさ。

>>30みたいなのってたかだが付き合って数年程度の関係で以心伝心な関係になると
思ってるめでたい男なんだろうな

長すぎ萎えた

苦しい苦しい言ってるが、こいつの言う「苦しくない状態」は
「妻子にバレず14歳下ともエッチできる状態」のことだろ
クズ

キモすぎるなこの不倫男
タヒねよ

くず

女が悪いだろ

長すぎ
12年も豚育成する前にとっと別れておけよ

便利なオナホ兼家政婦を失って呆然としても今更遅い

10/11 12:19  
人気記事ランキング
月別アーカイブ