スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼に見てもらいたくて新調した浴衣を来てデートに行ったら「何でそんなもん着て来るの?」

◆元恋人はモラハラだった!◆2
249: 名無しさん 2012/08/14(火) 14:17:37.95
心を込めたプレゼントにさえダメ出しされたときは傷つくっていう感情以上にこの人とは縁がないように思えた
服装にかんしても、なんていうか今までの人と反応が極端に違いすぎて。
普通の反応がかえってこないしそれが負であったり非難だったりマイナスしか反応しない。
仮に花火大会へ一緒にいくことになって有名な呉服屋で一番合うものを仕立ててもらった浴衣着ていっても不満か中傷しかしないと思う。
予想される反応「色が合わない、柄が良くない、似合わない、それなら私服のほうがいい」とかいいそうw
何をどうやっても文句しか言わない。




283: 名無しさん 2012/08/15(水) 05:43:23.76
>>249
まさに浴衣着て会いに行ったら、不機嫌になって着替えさせられたよ。

付き合って丁度1年になるんだけど(別れたばかりです)、去年は地元の有名な花火大会に誘いたかったけど誘えなかったと言われて
今年に期待していたら、一向に誘われなくて私から花火大会の2週間くらい前に誘ったら即答で「混むから行かない。」と。

浴衣を着て一緒に花火を見上げることを凄く楽しみにしてたんだけど、「残念」てだけ伝えて後は一切話題にしなかった。

新調した彼好みの浴衣だったから、花火大会は諦めてせめて見て貰いたい一心でデートの時に着て行った。

すると、「変。今着たって何のメリットもなく邪魔なだけ。何でそんなもん着て来るの?」
「○○(彼)に見せたかった」と言ったら深い溜め息。あとは不機嫌になって、買い物もせず彼宅に直行。

一緒に行動したければ着替えなきゃいけない空気になって、その日は浴衣を脱いで出掛けた。


花火大会の直前になったら、彼から「花火大会に行こうか考えた」と思いがけない言葉。
でも、「駐車場から歩いて行って見て帰って来るだけだよな。止めとく。」
考えて貰っただけでも嬉しいと思う様になっていたけど、
全てにおいて、行動が伴わない言葉だけで俺はこれだけ考えいると示したいだけだった。

長くなってごめんなさい。

291: 名無しさん 2012/08/15(水) 12:13:34.31
>>283
花火大会のくだり、私の元に似てる。

私も一緒に花火見たかったから、誘ったら『花火興味ないし』とバッサリ。
でも、花火大会の当日になったら、お誘いメールが来た。仕事入れちゃってたから、断ったら『花火花火って言ってたから見たいのかと思って誘ったのに』って言われた。
283さんの元も、私の元もめんどくさい人だったね。振り回されて精神的に疲れるはずなのに、付き合ってる時はなんとかして彼の言う通りに行動しようとしてた。結果、周りから孤立するという悪循環に気づかないでさ…
お互い辛いけど、立ち直るように頑張りましょう。

293: 283 2012/08/15(水) 13:08:28.65
>>291
花火大会以外でもよくあったよ。
全然乗り気じゃないのに後付けで私が何々したから、何々を出来なかったとか。
最初からそう言えば融通をきかせられることも、全て後出し。
その時は良いよ~って言うんだけど、後になってあれが気に入らないとかダメ出し。

本当に孤立してしまった。
何より彼を優先した結果にしても、その時はそれしか方法が見当たらなかったんだよね。
頑張ろうね。



関連記事
Loading...


コメントの投稿 ●名前は空欄でも投稿できます









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL








最新コメント

「女は男の浮気を許すべし」の対極の考え方だね

そしてまた戻ってくると信じてる自分が嫌になる


大丈夫、その気持ちがありさえすれば、きっと彼女も戻って前のように一緒になれるさ。

>>30みたいなのってたかだが付き合って数年程度の関係で以心伝心な関係になると
思ってるめでたい男なんだろうな

長すぎ萎えた

苦しい苦しい言ってるが、こいつの言う「苦しくない状態」は
「妻子にバレず14歳下ともエッチできる状態」のことだろ
クズ

キモすぎるなこの不倫男
タヒねよ

くず

女が悪いだろ

長すぎ
12年も豚育成する前にとっと別れておけよ

便利なオナホ兼家政婦を失って呆然としても今更遅い

10/11 12:19  
人気記事ランキング
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。