スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコパスの演技を未だに本心かも…と思い続け都合の良い女やってる

引用元:元恋人がサイコパスだった人★4

115: 名無しさん 2012/08/06(月) 06:14:14.25
サイコの被害にあった人って恩着せがましいというかサイコにこんなにしてあげたのにって自己主張する人が多い気がする。

確かに気の毒だと思うけど、何度も何度も繰り返しサイコにあった被害や自分がこんなにしてあげた主張を聞かされると気が滅入る。

じゃあ止めれば、と言うと止めれないのがサイコパスの怖いとこだと主張する。

そしてこちらの制止も聞かないのに、永遠に愚痴を聞かせられる人の気持ちがわからないサイコパスの被害者もどうかと思う。




118: 名無しさん 2012/08/06(月) 10:32:19.63
サイコパスと同類な私が通ります。
サイコパスの演技を未だに本心かも…と思い続け都合の良い女やってる。
気づけてるんだから離れたいんだけど。
離れられた人はどうやって会いたい感情とか優しくされたい感情抑えましたか?
優しくされても結局最後に突き放されて…嘘つかれて…見捨てられる、の繰り返し。
今では嘘をつかれる、裏切られる覚悟で付き合ってる…
ちなみに病みに病んで休学。無職状態です。
以前は活発で行動的だったのに無気力で廃人。でもサイコパスのために何かする・会うとなった時のエネルギーには自分でも驚く。
最底辺から上がることはもう不可能なのかな。

119: 名無しさん 2012/08/06(月) 10:58:40.53
>>118
彼に対してだけじゃなく全般において自我が消失してない?
ちゃんとしたとこにカウンセリング行くのもいいかも。
私も無気力になり収入は落ち大変でした。
まず何も言わず引っ越した。自分の気が変わらないように数日で、部屋決めて荷造りした。
表面上は彼に追われる立場だった。もちろん中身は残酷。
それでも一人だと家に入れてしまうから、女子寮みたいなとこに住んでみた。
誰にも話さないけど癒される。毎日彼のこと考えるけど、離れてからは日々楽になった。
安心したせいか、彼の本性を曇りなく見つめれるようになった。
だいじょうぶ。でも彼に揺さぶられながらじゃ克服は難しいかも。
決めれないなら何も言わずに、しばらく安全なところに避難して考える作戦もありだよ。

122: 名無しさん 2012/08/06(月) 14:05:17.81
>>119
自我は無いかも。ただ相手が怒らないように、良い子でいなきゃ。って感じで育ったからかな。
引っ越したり、すごいです。私は着信拒否をしてみたり連絡を経ったりしても寂しさと不安に負けて連絡してしまう。
しかも会う約束の前の日には会ってはいけない、またズルズル最低な関係が続くだけだと、会わない決意をするけれど当日になるとすごい勢いで用意して出掛ける。
会う時はいつも彼の部屋。「お金ないからデートできない」って言うけれど部屋にはいつも新しく買った漫画、本、服がある。車とタバコ、パチンコにも使える。
YouTubeでアニメ見る、二人で寝る、くっついてる。
別におもしろい話をするわけでもない。でも何故か一緒にいるその時間だけは自分が生きてる実感がすごい。
今まで散々嘘つかれたり普通ならそこまでできないでしょ!って言うような裏切りも多々あったのに…
離れるどころかもうそういう扱いを気にしなくなってしまった。
今まで仲良くしていた友達も最初は「別れたほうがいい!」とか、鬱っぽくなっていく私を心配してくれてたけど遂に愛想を尽かされて友達も失った。
なんだかもう全てにおいて諦めてしまってる。
>>121
私も捨て身で彼と付き合ってる。…というか「付き合ってる」じゃない、利用させてる。もう私なんてそうされるのが当たり前みたいに。付き合った時はちゃんと失礼なことされたりしたら怒ったり、逆に相手を捨ててやる!って気持ちさえあったのに。

123: 名無しさん 2012/08/06(月) 15:00:39.56
>>122
相手が、利用価値があるとおもってる限りは、そう簡単に離れられないよね。
利用されるのが嫌で、別れようとしたら脅迫脅し、、
音信不通にしたら、電話攻撃。出るまで続く。
飽きて捨てられるまでは、この関係が続くとおもう。

いろいろあって、私も依存してる所があるから、余計別れられない。
絶対服従な関係。遠距離なだけましだけどね。
いまは、相手が飽きてくれるのをまつだけ。一日メールしないと相手が切れるし、何されるか分からない
から怖いし。
サイコな人は、なぜかサイコがツレな人が多い気がする。なんとなく。私の場合はだけど。

利用されながらも、少しずつ距離をとるしかないかなって。


121: 名無しさん 2012/08/06(月) 13:38:34.83
>>118
同じく。別れられずに、いつ見捨てられてもいい・・・そんな感じで付き合ってる。



関連記事
Loading...


コメントの投稿 ●名前は空欄でも投稿できます









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL








最新コメント

「女は男の浮気を許すべし」の対極の考え方だね

そしてまた戻ってくると信じてる自分が嫌になる


大丈夫、その気持ちがありさえすれば、きっと彼女も戻って前のように一緒になれるさ。

>>30みたいなのってたかだが付き合って数年程度の関係で以心伝心な関係になると
思ってるめでたい男なんだろうな

長すぎ萎えた

苦しい苦しい言ってるが、こいつの言う「苦しくない状態」は
「妻子にバレず14歳下ともエッチできる状態」のことだろ
クズ

キモすぎるなこの不倫男
タヒねよ

くず

女が悪いだろ

長すぎ
12年も豚育成する前にとっと別れておけよ

便利なオナホ兼家政婦を失って呆然としても今更遅い

10/11 12:19  
人気記事ランキング
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。