スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコ男性って顔が爬虫類系なことありませんか?

14 : 名無しさん2012/07/24(火) 15:38:56.52

サイコパスは前世は罠をはる様な毒蜘蛛の様な虫か平静を装い、虎視眈々と忍び寄る爬虫類の類いなのだろうか?
サイコパスは先天的に捕食者という立ち位置は脳の構造上変わらない。もはや習性に近いといってよい。
ひと度人間社会から離れて野生の世界に目を見張ると被害者の方々も何かに気付いたりするのではないだろうか?
野生…そこには弱肉強食の世界が存在する。人間社会の様に挨拶や意思の疎通等を介さない世界が現実に存在する。
仮に毒蜘蛛が蝶を捕食しようと罠を張る透明な蜘蛛の巣はどうだろう?あえて蝶の通りやすそうな所を狙って張ってある。
罠は意表をつき意外性を持つトラップであり、フェイク(偽物)でもある。
その答えから遡ると、毒蜘蛛の狡猾な計算が読み取れるだろう。
たどり着くのは味をしめた獰猛な肉食の本性というやつにいきつく。
相手は何を求め、そんな狡猾な罠を張るのかという答えに行き着き、各々が最悪の自体を切り抜けて欲しい。
幸い人間は大脳を得た。その大脳をフルに使って直感と洞察力を鍛え、適切に様々な対処をするという事は可能だ。
サイコパスが世に潜在してしまっている。これは現実。もう無垢ではいられない。



17 : 優しい名無しさん [age]:2012/07/25(水) 01:12:32.26
>>14
そういえば、サイコ男性って顔が爬虫類系なことありませんか?
元彼はそう。イケメンなんだけどさ。しぐさも爬虫類を思わせるところがある。
29 : 名無しさん2012/07/25(水) 22:18:12.70
>>1ありがとう!

>>17私の元もめちゃくちゃ爬虫類系だった
目と目が離れててギョロギョロ
それが何故かハーフっぽく見えてイケメン
まあ眉骨が出てて眉と目が近かったからかも
第一印象はトカゲ、魚


性格とか今から自分が餌食にされるだなんて思いもしなかった
31 : 名無しさん2012/07/25(水) 23:48:11.20
>>29
17です。そんな感じ!2人出会ったけど、どちらもそんな感じだよ。
唇は薄め。色は黒め。目が後頭部にもついてるんじゃないかと思うぐらい、
周囲の動きを敏感に察知していた。
32 : 名無しさん2012/07/25(水) 23:50:20.64
>>29
理性が無い化け物だけあって対人関係自体を自分の都合良い方にしか解釈出来ていない。間違ってる。
人間関係や人様というものをいったい何と心得てるのだろう。
あんな疫病神にとてもじゃないが人など紹介出来る訳がないよ。
ぺてん師や詐欺師風情など所詮は乞食以下って世間での相場は決まってるんだけどね。その一般論すらわからない天然であるんだよね。痛すぎ!
33 : 名無しさん2012/07/25(水) 23:58:17.61
>>29
私の場合、付き合った方の第一印象はイケメンだが頭が悪く出来損ない。
悪ぶってるが人気とりばかりしてるので気が小さい。
もちろん利用されるなんて思いもしなかった。
母性で甘やかしてるうちに、騙されていて残酷な扱いを受けた。
男女問わず、他にも被害者多数。薬中だった・・・。
34 : 名無しさん2012/07/26(木) 00:21:18.77
>>31 色は黒めなのは同じで唇は厚めだった
目がギョロギョロしてるせいか、目が大きい、そして二重
私と話してても回りに人がいると回りにばかり意識がいっていた
というか、二人も出会っちゃうなんて気の毒だ
でも二人目の時は一人目の時より警戒していられるからタゲられることはなさそうだけど
色々と思い出して病みそうだね

>>32 同意。人にあらず、という感じ

>>33 サイコパスって人を欺くのは得意なのに頭悪いよね
私も冷静になってから騙されてた、利用されてたって気づいたよ
というより脳が気づかないフリをしてたって感覚
35 : 名無しさん2012/07/26(木) 00:49:56.57
>>34
>というより脳が気づかないフリをしてたって感覚
耳が痛い。確かに「は?」って事は沢山あったのに・・・。
突っ込み入れると子供だましな誤魔化しで流された。

>私と話してても回りに人がいると回りにばかり意識がいっていた
同じく。人がどう思うか、どう思わせるかばかり考えていたようにも見えた。

1人目のサイコの後に付き合った男性は、2人目のサイコでした(恥)
今思えば、2人とも容姿もキャラもよく似てる。いずれも2~3ヶ月で精神疲労で逃げた。
彼らはお金と女性が好き。イエスマンの男達を上手く釣って子分みたいにして利用していた。
お洒落でかっこつけで、実際は劣等感を抱いてる感じ。
元恋人がサイコパスだった人★4

関連記事
Loading...


コメントの投稿 ●名前は空欄でも投稿できます









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL








最新コメント

「女は男の浮気を許すべし」の対極の考え方だね

そしてまた戻ってくると信じてる自分が嫌になる


大丈夫、その気持ちがありさえすれば、きっと彼女も戻って前のように一緒になれるさ。

>>30みたいなのってたかだが付き合って数年程度の関係で以心伝心な関係になると
思ってるめでたい男なんだろうな

長すぎ萎えた

苦しい苦しい言ってるが、こいつの言う「苦しくない状態」は
「妻子にバレず14歳下ともエッチできる状態」のことだろ
クズ

キモすぎるなこの不倫男
タヒねよ

くず

女が悪いだろ

長すぎ
12年も豚育成する前にとっと別れておけよ

便利なオナホ兼家政婦を失って呆然としても今更遅い

10/11 12:19  
人気記事ランキング
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。