スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年もしないうちに、扱いが奴隷のようになった

44: 名無しさん 2012/07/26(木) 22:35:08.00
×1の元彼の言動と行動
既婚(新婚)の頃、知り合った独身の子に既婚なのを隠して付き合った。土日に
会わないといけないから、妻に嘘をつくのが疲れて止めた。
「既婚なのを隠して付き合うのはダメだと勉強になったよ」と真顔で言われた。
とにかく女好き。既婚であろうと出会ってしまうものは仕方ないらしい。
モトカノ数人に連絡をしてキープしている。
お金が大好き。男より女相手の方が緊張しないらしい。
親から愛情をもらえなかった。心臓病で運動が出来ないと言う。
その割りにマラソンなどしている。何年も前から、起業するといいながらなんの動きもない。
突然、自分はK-1選手とかあってると思うんだとか言う。
興味のない話を大声で興奮しながら早口で離す。一度、前にいたカップルに
うるせえよと言われた。それ位夢中になるとまわりが見えない様子。
機嫌が悪くなると、だんまりでこちらが折れるまで無視。
最初はすごく優しいし、楽しいしいろんな所へ連れて行ってくれて
プレゼントもくれた。1年もしないうちに、扱いが奴隷のようになった。
他の女友達などには、すごく優しいし、悩み事も親身になって聞いていた様子。
恋人と言われていた私に対しては、いつも後回しでどうでもいい感じだった。
何かミスすると何度も指摘される。
いつも、俺はとっくに知っている。くだらないと思っているか口癖。
顔がこわい。目がすごく特徴があって、人形みたいな感情がない目に見える。
でも、きになる異性の前だと、表情や目までガラッと変わる。
6年も一緒にいたけど、最後はほとんど物のような扱いで、他に新しい女が
出来たらしく、あっけなく捨てられた。
一緒にいても自分を出せなかったし、
良かったと思う反面、マインドコントロールで寂しくて仕方ない。
あの目はサイコパスかな・・・とも思うけど、自己愛障害なのかな。





45: 名無しさん 2012/07/27(金) 01:15:34.38
サイコって一人の相手に6年もかけるの?

46: 名無しさん 2012/07/27(金) 01:48:07.94
>>45
利用価値があれば続くんじゃないかな。
>>44
うん。目に特徴あると思う。ギョロギョロしてて、まばたき少ないかも。
上手く表現できないけど、目の奥に突き当たりがないというか、人間らしいぬくもりがない。
脳が特殊だから目に特徴は出るのが普通だと思うよ。目の動きは脳を表すしね。



55: 名無しさん 2012/07/28(土) 22:47:15.91
>>44
双極性障害(躁鬱病)かも?

60: 名無しさん 2012/07/29(日) 14:29:16.91
44です。
双極性障害、そうもあるかもしれないです。
あまり睡眠をとらなくても大丈夫みたいな事をいっていた。
人の話を返事をしているが聞いてなくて他の事を考えているらしい。
よく思い出し笑いをする。(妄想にふけてる?)
幼少の頃は落ち着きがなかった様子。学生時代はクラスには馴染もうとせず
でも、同じ趣味などサークルの仲間は大事にしていたみたい。
こちかが、向き合おうとしても無視。納得いかないと動かないと言う。
芸能人を、あいつの事は認めてるから とか言う。(何様?)
つねに上から目線、お金ないんだろ?とかめったに食べれないだろ?(たかが焼肉 
そんな貧乏ではない)自分より学歴が低い相手は生活が苦しいと思っているらしい。
でも、初めて会った時に、大学の出身学部をその大学で一番偏差値のいい学部だと
言っていた。後で違う学部と判明。でも結構いい大学だし、なぜ嘘をつくのか不思議。
よくその場しのぎの嘘をつくが本人は覚えていないので
必ず後でボロが出る。
人に嫌な事をして注意しても無視か反対にこっちが悪者にされる。
そのくせ自分が嫌な思いをすると怒りまくって音信普通。
一度、言っていい事と悪い事の区別が本当にわからないと言われたことがある。

アスペも疑ったんですが、自己愛やら気分障害もありそうだから
双極性障害とか・・・いろいろな障害や病気が混じっていることもあるんでしょうか?

61: 名無しさん 2012/07/29(日) 14:58:52.68
>>60
拝見してると、幼少からってのがありますね。双極性なら、躁と鬱の時期的な波が見られても良さそう。
私は、ADHDを思いました。
このスレで、「サイコじゃなくてアスペ(AS)」といった声がみられますが、
リンク先の医師によると、後天的なものであれば、ASからサイコを併発といったケースもあるようですよ。
勿論、アスペが欝や双極になることもあるでしょうし、サイコがシャブ中もある。
答えが1つとは限らないと私は思っています。それだけに難しいですね。
~発達障害と人格障害・反社会性人格障害~
http://blog.m3.com/adhd_asperger_etc/20110109/_2_

63: 名無しさん 2012/07/29(日) 21:22:42.35
44です。
ADHDに関していろいろ調べてみました。
たしかに、該当する事が多々あります。
中学、高校の時は、教師とトラブルもあったそうです。
大学は、留年したとの事。(数年です)
卒業後に、どんな職について年収はどの位ほしいとの質問に
どの位生活費にかかるかわからないから、100万位?と答えたそうです。
(その当時、一人暮らしをしていたにもかかわらず・・)
他の事に対してもそうですが、だって教えてくれないとわからない が
本人の考えらしいです。
同僚から、なんでそんなに横柄な態度なんですか?と言われてるようです。
変な迫力があるとの事。たしかに怖いです。
とにかく、お金と地位にこだわっているようです。
かといって、ケチではありません。

ちょっとした事を、結構気にしてしまう部分もありました。

その人は、今はもう40なのですが、びっくりする発言が多々あります。
それを指摘しても、なんで?と理解出来ないようです。

66: 優しい名無しさん 2012/07/30(月) 04:29:36.34
>>63
サイコならもっとズル賢そうだけどな
アルコール、薬物依存ならサイコパスの可能性は高くなる
脳のドーパミン事情でなりやすいんだと

引用元: 元恋人がサイコパスだった人★4



関連記事
Loading...


コメントの投稿 ●名前は空欄でも投稿できます









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL








最新コメント

「女は男の浮気を許すべし」の対極の考え方だね

そしてまた戻ってくると信じてる自分が嫌になる


大丈夫、その気持ちがありさえすれば、きっと彼女も戻って前のように一緒になれるさ。

>>30みたいなのってたかだが付き合って数年程度の関係で以心伝心な関係になると
思ってるめでたい男なんだろうな

長すぎ萎えた

苦しい苦しい言ってるが、こいつの言う「苦しくない状態」は
「妻子にバレず14歳下ともエッチできる状態」のことだろ
クズ

キモすぎるなこの不倫男
タヒねよ

くず

女が悪いだろ

長すぎ
12年も豚育成する前にとっと別れておけよ

便利なオナホ兼家政婦を失って呆然としても今更遅い

10/11 12:19  
人気記事ランキング
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。