スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんな奴に処女を捧げてしまったのは今でも悔しい。

18: 名無しさん 2011/02/07(月) 12:29:07
約2年付き合ってた。会うのは一~二ヶ月に1回。
だから実際デートしてたのは10~15回(記憶がおぼろげ)
童貞だったからか、会うたびに合体要望。私も処女だったので言いなり。
二人とも実家だったので逢引は必ずラブホ。毎回5千~1万円の出費は学生には痛かった。
相手は自称お坊ちゃんで就活で忙しいからバイトをしたことがないらしい。
だからたまにラブホ代を私が全額負担してた。

奴が就職して新入社員研修で本社へ行ってる間、遠距離になった。
現地で新しい相手を見つけたらしい。
1か月音信不通になった後、いきなり別れメールが来た。

別れ話の時に泣いたのは、奴にかけてしまった2年間と学業と必死に両立させて稼いでホテル代へ消えていったお金がもったいないと思ったから。
時間・金・労力のすべてが馬鹿にされたようで悔しかった。
泣いてるうちにそれを自覚して、奴のことが別に好きじゃないと気付いた。
あんな奴に処女を捧げてしまったのは今でも悔しい。

最近新彼ができて気付いたのは奴が親切な振りをしていただけで、優しくはなかったこと。
そしてマザコンで短小で皮被りだったこと。
今彼に元彼の話をせがまれてしてやったら、可哀そうなものを見る目で「もういいよ」って泣かれた。
まっとうな男目線で見てもダメ男だったんなら別れて正解だったかな、とスッキリした。

あと、今彼の出身校は元彼が落ちて浪人するきっかけになったところ。
ざまあないなと元彼にラリアットをかましてやれたらもっとすっきりするのに。

性悪女でごめん。

引用元: 失恋してスッキリしてる人

関連記事
Loading...


コメントの投稿 ●名前は空欄でも投稿できます









管理者にだけ表示を許可する
[ 4 ]
今彼可哀そう…。
[ 2012/09/24 00:41 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL








最新コメント

「女は男の浮気を許すべし」の対極の考え方だね

そしてまた戻ってくると信じてる自分が嫌になる


大丈夫、その気持ちがありさえすれば、きっと彼女も戻って前のように一緒になれるさ。

>>30みたいなのってたかだが付き合って数年程度の関係で以心伝心な関係になると
思ってるめでたい男なんだろうな

長すぎ萎えた

苦しい苦しい言ってるが、こいつの言う「苦しくない状態」は
「妻子にバレず14歳下ともエッチできる状態」のことだろ
クズ

キモすぎるなこの不倫男
タヒねよ

くず

女が悪いだろ

長すぎ
12年も豚育成する前にとっと別れておけよ

便利なオナホ兼家政婦を失って呆然としても今更遅い

10/11 12:19  
人気記事ランキング
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。