スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別れる前にプロポーズしたが、価値観の違いやオレの至らなさで別れた

失恋してスッキリしてる人
272: 名無しさん 2011/10/18(火) 01:15:24.38
チラ裏長文すまん。

復縁しようと8ヶ月ぶりに会った元カノ。
別れる前にプロポーズしたが、価値観の違いやオレの至らなさで別れた。

別れの理由のひとつに、今は仕事だけをがんばりたいと言ってた。
でも別れて4ヶ月で同じ会社の同僚を彼氏にしてた。
ビックリした。あんなに仕事だけ頑張ると言ってたのに。
ただ言ったこととやってたことが、整合性取れてないのが残念に感じて冷めた。

4カ月っていうのは、所詮男女の切り替えの速さの違いで、
十分な時間だと言うヤツもいるかもしれないが、オレには理解できなかった。

オレと付き合ってる時から、仕事上尊敬できる人だったらしく、
最初はそんな気持ちなかったんだけど…と言ってたが、
ちょっとバツが悪そうな顔してた。

オレはそれを見て、仕事だけ頑張るという言葉は嘘だったと捉えた。
飽きっぽく移り気やすい性格だったが、ここまでとは・・・。
もしかしたらそれを口実に別れたのでは・・・なんて思ったりw
ま、今となっては別れた後だし、結果論だが。

復縁をのぞんでた自分が馬鹿らしくなり、どーでもよくなった。
1日経ってそんなこと思うようになってスッキリしました。

あとはどれだけ思い出さなくなるか自分との戦い。
みんな頑張ろうぜ。次いこう。




276: 名無しさん 2011/10/18(火) 17:21:24.73
>>272
恋は盲目とはよく言ったもの。
周りの人達はあなたの事を笑って(気の毒に思って)いたかもね。

なんで別れる時に嘘つくんだろうね。興味が失せたとか、好きな人ができた、でいいじゃん。

277: 272 2011/10/18(火) 23:38:03.02
>>276
レスありがとう。
そうだね。我ながらアホだったよ。
そう言ってもらった方が後腐れなくこっちも踏ん切りがつく。

元は言葉で気持ちを表さなかったからなー。察しろ的な。
別れる前から態度が素っ気なくなってたし。

別れ話もオレが何言っても曖昧な返事ばかり。
空気的に別れる流れになり、
こっちから別れようと言わざるをえない状況になった。
元にとっては「女に言わせんな」的な感じ。

ここでちゃんと踏みとどまって問いただせばよかったんだけど、
オレもアホだったから、こっちから別れを宣言してしまった。

こっちが知りたい本心も理解できないまま別れてしまったから、
オレちゃんと納得してなかった。
だからいろんなこと考え始めて、復縁など望んでしまったんだ。

そうそう、276のレス書いてて思いだしたが、
熱烈アプローチされてた時もこっちから告白して付き合い、
「好きと言わせたかった」と後から言われた。

オレ、手玉に取られてたダメな男だなー。
情が深くて素直がいいところだと友人に言われる性格を利用されてしまったな。
もっと主張したり、疑うことを覚えないといけないな。

でも改めて別れてよかったと思うし、心が軽くなった。
276ありがとう。冷静に分析できて勉強になりました。
今日はよく寝れそうだ。

278: 名無しさん 2011/10/19(水) 00:55:09.00
>>277
276じゃないけど
その女は結局自分が可愛かっただけ
自分が傷つきたくなかっただけ
恋に恋してて272のことは本当の意味で好きじゃなかった
ただフワフワとした気持ちを味わいたかっただけだよね

もっと、272のことをちゃんと好きになって向き合ってくれる女性が現れるでしょ

ちなみに情が深くて素直なとこを手玉に取ったわけじゃなく
女としちゃ、272が情が深い(傷つきやすい)から言い出しづらいという中途半端な思いやりだったりもするわけよ
きちんと向き合わないのは卑怯なんだけどね

280: 272 2011/10/19(水) 22:30:16.11
>>278
レスありがとう。
中途半端な思いやりね。それも思ったよ。
恋に恋してたのもわかる。

それに元も相手に求める条件?が変わったんだと思う。
元々上昇志向強いから、
元より能力的に上にいる人が必要だったんだよ。
女性本来の欲求と同じだw強い者を追い求める・・・みたいな。

自分を卑下する気はさらさら無いが、
オレでは釣り合いがとれなかったんだ。
オレと元は合わなかった。これでFA。おしまい。

この三日間ココに書いててさらに落ち着くことが出来た。
やるべきことが見えてきたし、これからコツコツと頑張っていきます。
そうやってれば、いつか恋人に出会えるだろうし。

長々とスレ汚しスマン。
ありがとう。



関連記事
Loading...


コメントの投稿 ●名前は空欄でも投稿できます









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL








最新コメント

「女は男の浮気を許すべし」の対極の考え方だね

そしてまた戻ってくると信じてる自分が嫌になる


大丈夫、その気持ちがありさえすれば、きっと彼女も戻って前のように一緒になれるさ。

>>30みたいなのってたかだが付き合って数年程度の関係で以心伝心な関係になると
思ってるめでたい男なんだろうな

長すぎ萎えた

苦しい苦しい言ってるが、こいつの言う「苦しくない状態」は
「妻子にバレず14歳下ともエッチできる状態」のことだろ
クズ

キモすぎるなこの不倫男
タヒねよ

くず

女が悪いだろ

長すぎ
12年も豚育成する前にとっと別れておけよ

便利なオナホ兼家政婦を失って呆然としても今更遅い

10/11 12:19  
人気記事ランキング
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。